短いタームでしたが、無事終わりました!

雨が多すぎる〜、ってみんな言ってました。

ランチタイムの仲間とマネージャーと話してて、特に火曜日がいつも雨だよね、と同意し合いました。

火曜日に長男のクラスは町のスイミングプールに歩いて行ってレッスンをうけるんですが、いつも雨なのです。


今日は晴れてて、金曜日だし、ターム終わったし、お給料日で、嬉しかったです目がハート




帰りに猫を触って、




ビーチへ行きました。


ビーチの近くに消防車が来たので、

何かあったんかな?と見てたら、消防士さんたちが降りてきて、ビーチの売店でソフトクリームを買って、また消防車に戻り、ソフトクリームを食べながら帰られて行きました🍦

いつものように息子達は手を振り、消防士さん達も手を振り返してくれました、🍦持ちながら。

なんとも微笑ましかったです。


そんな平和な金曜日でした。




イギリスの消防車、大きくてカッコいい!↓