学校のすぐ近くに少し足りない物を買ったりするのに便利な小さいテスコ(express)があります。


そこで先週からあの栗が値下げされています。





2.9ポンドから1.51ポンドへほぼ半額。

この店舗に在庫があったことも知りませんでしたが、ありがたく先週2個、今日4個買いました。


賞味期限は来年の8月です。

多分、他のテスコでは値下げされていないと思いますが、栗好きの方はチェックしてみて下さい。



やはり定価では買いませんが、こちらの栗の方がホームバーゲンで売ってる栗より美味しいです。

ホームバーゲンの栗はちょっとドライなんですよね。それでもそのまま美味しく食べられますが。