イギリスでも甘栗が買える、ってことで栗好きの在英の皆様には人気だと思われる↓ですが、
パクパク、スナックとして食べる私にとっては、ちょっと躊躇してしまう定価です。




オファーだったら買っていました。



ですが、今日見つけました!





£1.29 です!

容量は上のと同じく180グラムです。


早速今日買ってきて、開けてみましたが、やめられない、止まらない、で一袋食べるとお腹いっぱいになりました。(食べすぎドクロ



この栗が売ってるのは、Home Bargains です。

今月の11日に我が町にオープンしたとこなんですが、今朝行ったら閑散としていました。

大丈夫か?


車で15分くらいのところにも別店舗があるので、わざわざうちの町にオープンしてくれなくてもよかったんですが。

ま、近い方がいいか。


そんなにしょっちゅう行きませんが、スナック類が安いのでたまに行きます。

次回からは栗もレギュラー入りです。