我が町には映画館はないものの、隣町には歴史古い趣きのある映画館があり、なるだけそこへ行くようにしていますが、時間帯や映画の種類が限られるので、車で15分くらいのVue にもたまに行きます。

娘は学校の帰りや休みの日に友達とよく行っています。かわいそうに田舎で他に娯楽がないよね、映画好きで良かったです。


今、Groupon でVueの割引きチケットがでています。




かなりお安いです。

3月末の使用期限があるので、5枚チケットを22ポンドで買いました。


明日から、「君たちはどう生きるか」の上映があるので(ロンドンの上映からしばらく遅れて田舎にやってきます)、娘は友達と吹き替え版を、私は友達と字幕版を見に行くので、早速4枚使います。



なので、もう5枚買っておこうと思います。




木曜日に見に行った「プリシラ」は割引きチケットを買う前だったので7.99ポンドはらいました。