毎年うちの子供達が楽しみにしてるエントランスホールのクリスマスツリー飾り付け。


コロナから復活した管理人さんが朝にツリーを組み立て、電飾を付けてくれた。

学校から帰った子供達が飾り付けをする、

恒例のお楽しみです。




てっぺんの星は管理人さんが。
椅子に登っても届かないハイシーリングです。


今週はPTFA主催のディスコが中止となり、さらに今日高学年が学校附属の教会でする予定だったクリスマスキャロルも間際でキャンセルに。

密にならんように昼と夜の部2回に分けて、生徒1人につき見に来ていいのは2人まで、そして予約することって厳しめに計画されてたんやけどな〜。

残念やけどもうしょうがない、と思えるイギリスの感染者数です。