やった!漢字テスト満点【冬休みスタート!】児玉のりこ | 【福岡】あなたの隠れた魅力を言語化×情報発信ITアドバイザー児玉のりこ

【福岡】あなたの隠れた魅力を言語化×情報発信ITアドバイザー児玉のりこ

✨司会業歴25年 ママの起業をゼロからスタートアップ。
人生を変えるインタビュアーIT苦手なあなたの情報発信をお手伝い!お母さんコミュニティrikoLAND主宰 ママ夢ラジオ♥️九州リーダーMCパーソナリティー・専門学校IT非常勤講師/キャッシュレスアドバイザー

親勉インストラクター 
児玉のりこです。

小学生、中学生、高校もこの時期なんだっけ?!
この世代の子育て中のお母さん
2学期終わってしまいましたね😱
早い!早いよ~(^-^;  

小3息子がニヤニヤしながら
何やら渡してきて
見ると【満点合格証明書】
しかも漢字じゃないの~!


スゴいぞ息子!
初めてこんな証明書みたけど(笑)
嬉しそうにしていたから
むちゃくちゃ誉めまくり
 
このチャンス!!
親勉流のアノ褒め方使いまくらねば✨

宿題以外はなーんもやってないし!

これは間違いなく親勉効果だなー。
部首のカード遊びと、はり勉恐るべし(*^^*)👍

そう言えば
本人が好きでやってる
新聞の切り抜きとかも功を奏したのかも?!


通知票、本人曰く三学期はAを5個取る!!
と自分で目標掲げとりました。

フムフムがんばれー👊😆🎵
応援してるよ(^-^)


冬休みの宿題の計画は
今日立てるそうで、こちらの記事も
また書きますね。
     

虹懐かしの記事
小学1年のとき部首トランプネタ


親勉アカデミー協会
小室尚子代表のお役立ちメルマガ
こちらから


冬休みにお母さんチャレンジしてみませんか
親勉取組が分かりやすく書いてある本です。
男の子のお母さんはぜひ
なるほど!の連続です