現在、ショッピングモールでは

弊社スタッフ数名が、覆面調査を行っています。

 

 

覆面調査とは、調査員がお客様目線で、お買い物をし、

店舗の演出やクリンネス、

そして店舗スタッフの接客応対など

様々な観点からチェックをします。

外部の人間だからこそ、客観的な視点で

良い点も改善点もわかる、

お店に入ってしまうと、その環境に慣れて気付かなかったことも

あるのではないでしょうか?

 

そして、この結果をもとに

課題が発見され、よりよいお店づくりが行われます。

 

お店に関わらず、接客応対がある企業やイベント会社、

公的機関でも、覆面調査は有効です。

 

社員の接客サービス向上のために

ぜひご活用ください。

 

オフィスフルールのHPは、こちら!