恵比寿と綾瀬市。それぞれの仕事。 | ワタシ宅録ナレーター。時々MC(司会)。時々(選挙)ウグイス。

ワタシ宅録ナレーター。時々MC(司会)。時々(選挙)ウグイス。

タイトル通り、喋る仕事を中心にいろいろやってます。京都生まれで群馬育ち。東京都中野区在住。豆柴さくらを溺愛中。

6月18日火曜日。朝から土砂降りですが、今日は恵比寿で司会の仕事です。8時50分にマネージャーMさんとビル1階で待ち合わせだったのですが、早く着いたので、1階にあったタリーズでカフェラテを飲むことにしました。このあと無事にマネージャーと合流して、仕事に行ってきました。

6月19日水曜日。今日は神奈川県綾瀬市で選挙事前活動のお仕事です。駅のバス停で、友人C子と9時25分に待ち合わせ。バスの乗り場を確かめます。

友人C子が電車遅延で遅れるため、一人で先に行くことになりました。初めて乗るバスって、勝手がわからないのでドキドキします。

無事に事務所に到着。午前中の仕事を終えて、12時半からランチタイムです。このあと17時まで事前活動を行いました。