家庭内忘年会2023は「博多もつ鍋おおやま」で。 | ワタシ宅録ナレーター。時々MC(司会)。時々(選挙)ウグイス。

ワタシ宅録ナレーター。時々MC(司会)。時々(選挙)ウグイス。

タイトル通り、喋る仕事を中心にいろいろやってます。京都生まれで群馬育ち。東京都中野区在住。豆柴さくらを溺愛中。

12月29日金曜日午前11時。塗り薬をもらうため、中野新橋駅前皮膚科にやってきました。そして「光線治療をやっていきませんか?」と勧められ、保険適用だというのでやってみました。ゴーグルをはめて目を閉じて、1分くらい光を浴びるだけです。継続すると効果があるらしいので、通ってみようと思います。

12月30日土曜日の午後12時半頃。「家庭内忘年会2023」と称して、前から気になっていた新宿小田急ハルクの地下2階にある「博多もつ鍋 おおやま」に夫とやってきました。

予約していなかったのですが、5分くらい待ったら入れました。

もつ鍋御膳を2人前注文!スープが濃厚で、すごく美味しかったです。〆のちゃんぽん麺でお腹いっぱい。大満足です。夫はかなりお酒を飲んでました(;´・ω・)