2023年のラスト女子会ランチで銀座へ。 | ワタシ宅録ナレーター。時々MC(司会)。時々(選挙)ウグイス。

ワタシ宅録ナレーター。時々MC(司会)。時々(選挙)ウグイス。

タイトル通り、喋る仕事を中心にいろいろやってます。京都生まれで群馬育ち。東京都中野区在住。豆柴さくらを溺愛中。

12月21日水曜日。今日が本当に2023年におけるMC業務の仕事納めとなりました。現場は世田谷区の某教育機関です。週明けにレギュラーの宅録仕事が1件ありますが、自宅以外の場所では今日がオーラス。

翌12月22日金曜日。銀座で仲良しの女友達とランチに出かけました。予約したのは博品館劇場ビルの6階にあるイタリアンです。

こちらの「ORIGO」を12時から予約してあります。久々のガールズトークが楽しみです。

前菜から素敵です(*'ω'*)このあとパスタ[二人ともジェノベーゼを選択]が出て、お魚が出て、お肉[二人ともローストビーフを選択]が出て、最後にデザートとコーヒーor紅茶が出ました。とてもお得なランチコースです。

午後3時過ぎに帰宅。先日、実家から送ってもらったボンタンを食べます。この切り方だとグレープフルーツみたいですよね。でもボンタンです。