東京駅で「恋とスパイス新宿中村屋」の絶品チキンカレーを堪能。 | ワタシ宅録ナレーター。時々MC(司会)。時々(選挙)ウグイス。

ワタシ宅録ナレーター。時々MC(司会)。時々(選挙)ウグイス。

タイトル通り、喋る仕事を中心にいろいろやってます。京都生まれで群馬育ち。東京都中野区在住。豆柴さくらを溺愛中。

10月31日火曜日。ある企業説明会で司会を担当する為、午前8時20分に丸の内トラストタワーN(=north)館にやってきました。

 

https://maps.app.goo.gl/2Cc3GHK6MhDNq7Ke8

集合時間より、だいぶ早く到着したため、リュックを背負ったまま一人でロビーをうろうろとしております・・まるで不審者です(笑)私は丸の内線の大手町駅から来ましたが、ここはJR東京駅からもすぐです。

無事に仕事も終わり、帰ることになりましたが、まだお昼前です。帰りは東京駅から帰ることにしました。帰宅してからご飯を食べようと思っていたのですが、駅構内を歩いているうち、「恋とスパイス新宿中村屋」というお店の前を通りがかり、美味しそうなカレーメニューに釘付け。ふらふらと店内に入って、チキンカレーとアイスコーヒーをオーダーしました。さすが新宿中村屋!めちゃくちゃ美味しいチキンカレーでした。店名の通りスパイスが効いてます。

月が替わって11月2日木曜日。明日から高崎市の実家に帰省するので、今日はこれからインフルエンザ予防接種を受けに行きます。