少し語った今日は同期のおにゃのこと夕飯食べてきた☆この子とは部署が変わってからのが仲いいなぁ 笑カツ屋でカツ重とカキフライ食べた私は負け組(死語) おなかいたい(死)ワンピ買って帰る!もちろん漫画のね!!