今日は同期のおにゃのこと夕飯食べてきた☆

この子とは部署が変わってからのが仲いいなぁ笑


カツ屋でカツ重とカキフライ食べた私は負け組(死語)



おなかいたい(死)




ワンピ買って帰る!



もちろん漫画のね!!