今日は昼から出勤!通称、遅番ってやつね。
 
朝ゆっくりできるのはいいけど、夜遅くまで職場にいなきゃいけないのが嫌じゃ。
 
次の日に響くしmcmemさんのブログ-mawo_i4402.gif
 
 
しかも今日は初めてのコースだからなぁ、きついなぁ…。
 
五階まで水ケースでとか死ねる☆ミ
エレベーター付けてくれまじで……←
 
だるいだるい
 
最近だるいしか言わないわぁ