午後出勤ー 今日は昼から出勤!通称、遅番ってやつね。 朝ゆっくりできるのはいいけど、夜遅くまで職場にいなきゃいけないのが嫌じゃ。 次の日に響くし しかも今日は初めてのコースだからなぁ、きついなぁ…。 五階まで水ケースでとか死ねる☆ミ エレベーター付けてくれまじで……← だるいだるい 最近だるいしか言わないわぁ