mcmemさんのブログ-101024_0115391.jpg
いやーん二日酔いとかーまじノンスイーツー
 
 
 
 
 
久しぶりにイッパイ飲んだよ☆ミ
 
 
 
ゲボシュ
 
 
 
 
 
体重増えた
 
 
 
 
昨日は大好きな上司の最後の出勤日だった…さみしす…mcmemさんのブログ-gakkari3.gif
 
 
送別会は希望しないとかで開かなかったけど、忘年会には呼ぶし!!mcmemさんのブログ-kkm_i4005.gif
 
 
んで、夜から小学校友達とか友達の友達とかと飲み☆
記憶ないけどまあいいか死
 
仕事の書類を、記憶なくびしょびしょの状態で送ってしまったのだけ後悔ダョ…mcmemさんのブログ-gakkari6.gif