二日酔い いやーん二日酔いとかーまじノンスイーツー 死 久しぶりにイッパイ飲んだよ☆ミ ゲボシュ 体重増えた 昨日は大好きな上司の最後の出勤日だった…さみしす… 送別会は希望しないとかで開かなかったけど、忘年会には呼ぶし!! んで、夜から小学校友達とか友達の友達とかと飲み☆ 記憶ないけどまあいいか死 仕事の書類を、記憶なくびしょびしょの状態で送ってしまったのだけ後悔ダョ…