同期の職場のこに彼氏できたとかで!おめでたかったから奢った!


みんな、すんなり結婚しちゃうんだろうなあ


私は成長しなさすぎって言われたよ。
退化なら自信あるけどね。



雨だし寒い



ねなきゃあ