RAZY向上委員会 -92ページ目

三日坊主でもかまわない! まずはやってみる!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちわっ(`・ω・´)ゞ
RAZYです( *・ω・)ノヤァ

某巨大掲示板のまとめサイトを見ていたら
「ジョギング効果がチョースゴイ!」的な記事を発見!


ほほぅ・・・
と読み進めていると・・・


・寝起きがよくなる
・肌がツヤツヤになる
・ポジティヴになれる
・むくみがなくなる
・スタイルがよくなる
・毛細血管が増える


メリット盛りだくさん!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
特に“うつ”とかにも効果があるそうで
ダイエットも実践したいと思ってたワタシには
まさにうってつけ!


んで。
さらに読み進めるとだね・・・
某ビッグマウスボクサーのアノ人が
ダイエットをチョー分かりやすく解説してくれた
ブログの記事を発見!
http://ameblo.jp/koukikameda/entry-10330268726.html
ナルホド!(´・∀・`)ヘー



オレッち・・・ちょっとやってみようかしら・・・(///∇//)テレテレ


まずは!
三日坊主でもかまわないと思うし
運動後のご褒美もチョーあげちゃう☆
とにかくやってみることが大事だと思ったんだっ(`・ω・´)

ってなわけで!
いつまで続けられるかわからんが
ちょいとスロージョギングやってくる!(`・ω・´)ゞ


以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー




ペタしてね

舞茸と松茸のお吸い物のパスタヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

(「・ω・)「がおー

RAZYです( *・ω・)ノヤァ


今日もお酒でいい気分のパパン。

突然呼び出され

「RAZYよ。松茸のお吸い物を使ってパスタを作ってこい!」

となにやら意味のわからないことを・・・(゜ロ゜;)エェッ!?


あ・・・ハイ( ̄Д ̄;;

と台所に向かってさっそく料理開始!

松茸のお吸い物の袋を見てみると・・・


RAZY向上委員会
コレで簡単茶碗蒸しも作れるのよね☆


ほほぅ・・・こういうことか!

だがしかし!

わが家にエリンギはない!( ̄Д ̄;;

冷蔵庫を物色してみると舞茸を発見したのでコレを代用☆


パスタを茹でて

舞茸をさっと茹でて

ボールにバター醤油を作って

茹で上がったパスタと舞茸をボールにイン!

マゼマゼしてネギを乗せて出来上がり!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


RAZY向上委員会
パスタは写真写りが悪い子( ̄Д ̄;;


パパンとママンのふたり分しかできなかったから

ワタシは食べてないんだけど

味はどんなカンジだったんだろうか・・・?

バターと松茸のお吸い物の組み合わせは想像できん!\(・o・)/ワア!

まぁ「うまかった!」という感想があったから

きっと美味しいんだろうなぁ(´∀`*)ウフフ


以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー




ペタしてね


一人カラオケヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今宵もご指名ありがとうございますε=\_○ノ イヤッホーゥ!
RAZYです( *・ω・)ノヤァ


約2ヶ月ぶりに
一人カラオケに行ってきたよ!

やっぱりこういう所にきたならば!
動画を撮らなきゃもったいない!
ってなわけで!
相変わらずの動画撮影を敢行☆


あまりにヒドイ歌声にガッカリ(´・ω・`)


ウタイタイ(´・ω・`)


(-ω-;)ウーン
なんともアレなカンジになってしまったよ( ̄Д ̄;;

そうそう!
通された部屋がね
なんとパーティー部屋!
こんなところを1人で占拠してしまっていいのかしら!?
コレ・・・カメラの位置とかチェックしたけど
カップルで入ったら色々やりたい放題かも(ΦωΦ)ふふふ・・・・

$RAZY向上委員会
色々と歌ってみました。


それにしても・・・だ。
約15分の動画を編集からアップロードまで
6時間もかかるとはどういう事だっ!( ̄Д ̄;;
自分の歌唱力もさることながら
技術力のなさにも非常にガッカリしたんだぜε=(。・д・。)フー

でもさ~
上手いとか下手とかは別にしてもね
好きな歌をでっかい声で歌うのはキモチイイもんだねっ(b´∀`)ネッ!
全力で熱唱したせいかちょっとノドが・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー




ペタしてね

お酒の締めに☆

今宵もご指名ありがとうございますε=\_○ノ イヤッホーゥ!

RAZYです( *・ω・)ノヤァ



久しぶりに日本酒を飲んだ!

1杯だけ・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

普段飲まない日本酒だから

すぐにイイカンジに酔ってしまった(´∀`*)ウフフ


んで。

お酒の締めにコレを食べた!


RAZY向上委員会
見た目もボリューミー。


コロッケそば!


初めてコロッケそばの存在を知ったときに

「そばとコロッケって・・・(゜ロ゜;)エェッ!?」

って思ってたんだけど

コレが実際に食してみるとまぁ美味しいこと!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


コロッケの衣がおつゆを吸ってなんともイイカンジ☆

ただ!早めに食べないとコロッケが崩れてボロボロに・・・( ̄Д ̄;;


それにしてもお酒の後の麺類はウマイ!

けど胃腸が弱いワタシは

ラーメンよりもそばやうどんのような

アッサリしたヤツがお好みだけどなっ!(`・ω・´)


以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー





ペタしてね

アルコール飲んでテンションアップ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

RAZYです( *・ω・)ノヤァ


普段は宅飲みってあんまりしないんだけどね

・・・って外で飲むことも最近は殆ど無いんだけど

たまには飲みたい日もあるじゃないさ!?


だので!

飲んだのよ!

ビールを!(倒置法)ド━(゚Д゚)━ン!!


お酒のつまみを探してたところ・・・

台所を物色してたら大量のジャガイモを発見!

ジャガイモ・・・ふかしてバターはチョットベタすぎやな・・・

そうだ!今日はコレでいこう!


RAZY向上委員会
麦とホップが第三の中でイチバンビール風味がする!


ふかしたジャガイモにイカの塩辛を乗せたヤツの完成!

昔ちょっと高めの居酒屋で飲んでたときに

「RAZYさんこれチョー美味いんだぜ?」なんて言われて

注文したのがコレなんだけどまぁ美味しいこと!!

今までジャガイモと塩辛のコンボなんて考えたことなかったんだけど

見事にマッチしてる!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

おつまみには最適でございます(´∀`*)ウフフ


1本飲んだらチョット加速がついてきちゃってねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コンビニに買出しへ。。。


RAZY向上委員会
結局オレッちは発泡酒派。


オレッち定番の発泡酒とザーサイを購入!

お店で出されるような揚げ物や

ちゃんと料理されたおつまみも美味しいけど

こういう漬物系をつまみながらグビグビやるのも好き☆


動画サイトをなんとなーく見ながら

美味しいお酒を飲んだ1~2時間は

なかなか充実した一時でしたよっ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー




ペタしてね

8月も終わりなのよね(´・ω・`)

今宵もご指名ありがとうございますε=\_○ノ イヤッホーゥ!

RAZYです( *・ω・)ノヤァ


今日で8月もオシマイ。

今年の24時間テレビも終わったし

ワタシの中では気分はすっかり秋なのですよ(´∀`*)ウフフ



さて。

今月のワタシはどうだったかというとだね・・・

また一つ無事に(?)年を重ねたよ!

ただ去年からの1年を通して考えると

死んだように生きてきた日々と

とネガティブシンキングに追われる毎日だった気がする。。。

そしてそれは未だ継続中だったりもする( ̄Д ̄;;


まぁ31歳から32歳になったからと言って

RPGにおけるレベルアップのような劇的な変化が訪れるわけではなく

ただ刻々と過ぎる日々の中で

生まれて何周年という日がやってきただけなんだよね。。。

もう少し年を重ねて振り返ったときに

「RAZYさん成長したな!」って思えたら良いと思います<(_ _)>


あとは・・・

自分にガッカリするような親戚付合いがあったり

自転車でスカイツリーを見に行ったり・・・

それくらいかしら( ̄Д ̄;;


毎月言ってる割には成就されないんだけど

来月は今月よりも1mmでいいから前へ進めたらいいな☆

とにかく今のワタシには1歩が欲しい!(`・ω・´)


以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー




ペタしてね

ブログネタ 43

ストレス発散できるカラオケ曲 ブログネタ:ストレス発散できるカラオケ曲 参加中


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

RAZYです( *・ω・)ノヤァ



ストレス発散出来る曲・・・

うーんなんだろうか( ̄Д ̄;;


パッと思いついたのはね~

バンプの「ラフメイカー」と「天体観測」でしょ

布袋さんの「POISON」でしょ

globeの「FREEDOM」でしょ

LUNA SEAの「END OF SORROW 」でしょ

あとはSHAZNA全般かな~ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


結構あるなっ!\(・o・)/ワア!

こう曲のテンポが早くてだねちょっぴりシャウト系なカンジが

歌ってて気持ちいいよね!

まぁ上手いか下手かは別にして・・・( ̄Д ̄;;


オラなんだかカラオケに行きたくなってきたぞ!

以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー




ペタしてね


ブログネタ 42

見た目は大事? ブログネタ:見た目は大事? 参加中

(「・ω・)「がおー
RAZYです( *・ω・)ノヤァ

恋愛でも仕事でもそうだけど
ファーストインプレッションは外見に頼るしかないから
ある程度の見た目は大事だと思うのだよね!

別に過美にする必要はないんだけど
せめて好印象を与えるような
身だしなみはしなきゃイケナイと思うのよ(´∀`*)ウフフ


そんな今のワタシは・・・
見た目が非常にアレなカンジになってます( ̄Д ̄;;
こんなんじゃステキな何かは訪れないんだぜ!\(・o・)/ワア!

うん。
痩せよう・・・

以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー





ペタしてね

ブログネタ 41

女子、何歳まで? ブログネタ:女子、何歳まで? 参加中

ごきげんようε=\_○ノ イヤッホーゥ!
RAZYです( *・ω・)ノヤァ

こういうのはいくつまでとか区切る必要はないと思うのだよね!
女子はいつまでたっても女子!
ワタシはこれでいいと思う☆

なんていうのかしらね・・・
変な言い方になるけれど
こういうのって言ったもん勝ちっていうか
自分が今どうなのかってコトだと思うのよ。。。

もし「ワタシはもうおばさんや~」って言っちゃえば
その人はおばさんだと思うし
「ワタシは夢見る乙女なのよっ!(`・ω・´)」って言っちゃえば
その人は乙女真っ只中なのよ☆

自身の外見や第三者の判断じゃなくて
自分の気持ちの保ち方が大事なんじゃないかな~と
思ったり思わなかったり(´∀`*)ウフフ


なんかまとまらなかったけど・・・
以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー



ペタしてね

ブログネタ 40

恋愛には自分にないものを求める?似てるところを求める? ブログネタ:恋愛には自分にないものを求める?似てるところを求める? 参加中

(「・ω・)「がおー
RAZYです( *・ω・)ノヤァ

恋愛なんてしばらくしてないね~( ̄Д ̄;;
もうこの先しないんじゃないかと思っちゃうわっ!(≧ヘ≦ )プイッ!!

恋愛でこういうのを求めるならば
バランスが大事だと思いますっ(`・ω・´)

自分にないものも適度に持っていて
共感できる部分も適度に持っていて・・・
こんなんがサイコーだなぁ・・・(*/∇\*)キャ

以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー


ペタしてね