朝のパニックがひどいのよ!
先日もバスでパニックがでて疲れるみたいなことを書きましたが
ココ最近ホントひどいのねぇ。。。( ̄Д ̄;;
バスに乗った直後から吐き気が襲ってきて
コレはヤバイ!なんつって
ミンティアを食べてどうにかその場をやり過ごしてるんだけど
いやはやキツイのなんのって・・・
やっぱり病院で吐き気止めを処方してもらおう!ヽ(=´▽`=)ノ
お風呂☆
ボクは基本的に朝シャワー派なので
湯船につかるということはほとんどないのですが
今日はお休みなので久しぶりに湯 船につかったですよ☆
「お風呂は命の洗濯よ☆」なんて
エヴァの葛城ミサトさんも言ってましたが
本当にその通りですな(*/∇\*)
持病とストレスのおかげで気分が悪いときが多いボクですが
湯船につかってるときはなんだかホッとします!
そして不思議なことに気持ち悪いのも
どこかへふっとんでしまいます!
お風呂に入るときにはマンガを持ち込んで
1~2時間くらいゆっくりとつかって
汗をダラダラとながして気分スッキリ☆
さてさて次に湯船につかるのはいつになるでしょうか・・・ヽ(=´▽`=)ノ
今週の「Reo Culture」
今週のテーマは「ボーリング」!
ボクはボーリングがめっちゃへたっぴです( ̄Д ̄;;
アベレージは100位かなぁ・・・
運が良ければ130位で悪ければ70位かしら。
昔はラウンド1にちょくちょく行って
ボーリングやってましたよ☆
んでボクが負けると機嫌が悪くなって
しばらく口をきかないっていうガキンチョのようなすね方をしてました!
ストライクとかスペアを出すとキャッキャして
ハイタッチとかするじゃないっすか!?
ボクは1度もやったことがありません( ̄Д ̄;;
なんかね一緒に行く人が恥ずかしがるんですよ・・・
遊びに来てるんだからもっとはじけてもいいのにねぇ。
最近は行ってないなぁ。。。
久しぶりに行きたいんだぜ!ヽ(=´▽`=)ノ
今日はお休み☆
やったぜ!休みなんだぜ!
いろんなコトをするんだぜ!ヽ(`◇´)/
と思っていたのですが・・・
前日にワインを飲みすぎたせいか気持ち悪い・・・
ゴロゴロしてたりお昼寝とかしてたりしてたら
こんな時間だよぅ・・・( ̄Д ̄;;
なんだかもったいねぇなっΣ(゜◇゜;)
でもおかげで疲れが少し飛んでったよ☆
あと数時間どう過ごそうかねぇヽ(=´▽`=)ノ
今週のめちゃイケはすげぇ!
めちゃイケに爆笑問題が出てた!
しかも社長もでてたからなんともすごい!\(*T▽T*)/
おもわず見入ってしまったんだぜ☆
爆笑問題とナイナイのからみはなんだか新鮮ですな!
ちょっと興奮してしまいましたヽ(=´▽`=)ノ
ちかりたびー
疲れた!いやぁ疲れた!
もうね、肩がパンパンなの!
トクホンチール塗っても効きやしないぜ!( ̄Д ̄;;
ってなわけで働き始めて1週間。
黙々と単純作業をこなしているわけですが
運動不足なのかなんなのか
カラダの節々が痛いわけですよ!
でもコレも慣れなんでしょうけどね・・・Σ(゜◇゜;)
まぁ仕事自体にたいした不満はないのでいいんですが
ボクが一番困っているのが通勤。
通勤にはバスを使ってるんですがコレが辛い!
別に混んでるわけじゃないんですけど
ボクの持病のパニック障害が出ちゃうんですよ。。。
もう気持ち悪くて気持ち悪くて・・・吐き気がボクを襲うわけですよ。
これが正直一番疲れるししんどいっす。
んで、仮に電車通勤だったら気持ち悪くなったら
一旦降りて次の電車が来るまでボケーっとしてればいいんだけど
バスはそうもいかないのねぇ。。。
降りたら運賃取られるでしょ?
しかも職場が僻地なもんだから1本逃したら30分はこないわけ!
どうしても気分悪くなってバスを降りようものなら遅刻は確実。
吐き気が襲ってきたらミンティアを食べて
その場をどうにかやりすごしてます。。。
今度病院に行ったときに
吐き気止めのクスリも処方してもらおうかねぇヽ(=´▽`=)ノ



