RAZY向上委員会 -143ページ目

チェリオ



コンビニにふらっと行ったらこんなものを発見!

150円なのに内容量は700ml!

なんともナイスなんだぜ!ヽ(`◇´)/

ってなわけで早速購入☆


けっこうサッパリな後味でございましたヽ(=´▽`=)ノ

フリーダムねこ太



暑いせいかダルダルのご様子のねこ太。

やっぱり今日も寝てますですよヽ(=´▽`=)ノ

きーもちいいーヽ(=´▽`=)ノ



太陽がてりつける中

冷えたビールを飲む!

なんとも美味しいんだぜ!


じゃがりこをおつまみにゴクゴク・・・

額に汗をかきながらゴクゴク・・・

う~ん!たまらんです!


たまにはこういうのもいいですなっヽ(=´▽`=)ノ

フリーダムねこ太



めずらしくボクの布団で寝てた!

ねこ太に気を使って

寝返りとかうてないんだぜ・・・ヽ(=´▽`=)ノ

今週の「Reo Culture」

6月29日放送分なのですが・・・

今週のテーマは「上半期総決算」!


まぁ先日(6月30日)の「上半期も終わりですね!」で

書いたとおり病気でグダグダな半年ですよ( ̄Д ̄;;


新しい1歩が怖くて踏み出せなかった半年

と言ってもいいでしょう・・・Σ(゜◇゜;)


まぁ過ぎたことはしょうがない!

下半期に期待ですなっヽ(=´▽`=)ノ

やーめた!



タバコをポイっ!(/・ω・)/



灰皿もポイっ!(/・ω・)/


ってなわけで昨日からタスポが全国的に導入されたわけですが

コレを機にワタクシはタバコを止めます!!


正直なところ自信はないですが

タバコを吸うとメンタルの病も治りが遅くなるというし

お金もそこそこかかってしまうので・・・ね。


まぁあまり気負わず卒煙ですヽ(=´▽`=)ノ

いかん・・・

つまらないことでパパンからお説教。。。

相当責められたさ。


お前はダメだ

お前はバカだ

お前の病気はウソだ 絶対に認めない

荷物まとめて今すぐ家を出てけ

お前はいらない


すごく悲しくなった。。。

久しぶりに消えてなくなりたくなったよ。


お説教をいただいてる間

自殺することばかり考えてしまった・・・


お酒飲んでるとはいえ

ちょいと言いすぎなカンジは否めない

でも元はといえば全部ボクがいけないこと。


この年になってもまだ

家族に迷惑をかけてるなんて

なんとも情けない話です。

上半期も終わりですね!

今日で6月も終わり。

さらには2008年の上半期も今日で終わりなのです!

ホントあっという間ですなっ(/・ω・)/


今月は・・・

数ヶ月ぶりに社会復帰!

そしてボクが敬愛しているズボンドズボンのライブ!

この2点ですかな☆


そして上半期を振り返ると・・・

ボクの持ってる病気が悪化したこと( ̄Д ̄;;

これに尽きると思います!


明日から下半期!

気持ちも新たに行きたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

なんで!?



昨日は雨の中ライブ!

雨だからこその一体感もあって

とても楽しかったんだぜ!


だがしかし!

今日の天気はなんだ!?

めっちゃ晴れてるやん!ヽ(`◇´)/

めっちゃ青空やん!ヽ(`◇´)/


この天気をどうして昨日やってくれなかったんだ!?

どうせだったら青空の下で

おもいっきりはしゃぎたかったのに・・・


とても悔やまれるんだぜ。。。ヽ(=´▽`=)ノ

うぅ・・・二日酔い( ̄Д ̄;;

昨日ははしゃぎすぎたんだぜ・・・( ̄Д ̄;;

すっかり酔ってしまったボクは帰りの電車で爆睡!

寝過ごして家の最寄の駅を通過・・・大変だった。。。

家に帰って即寝するも起きたのが昼過ぎ!

久しぶりに寝すぎてしまったんだぜΣ(゜◇゜;)


前日のお酒も残ってて見事に二日酔い・・・

今はもう大丈夫なんだけど

二日酔いになるたびに「もう酒飲まねぇ!」って思うんだけど

ついつい飲んじゃうのよねぇ。


ホントまいったんだぜヽ(=´▽`=)ノ