眠くないけれど。。。
最近昼夜が逆転してしまって
全く眠くないのですが・・・
規則正しい生活を取り戻すべく
ワタクシ寝てみようと思います!
ステキな夢が見られますように・・・☆
おやすみなさーいヽ(=´▽`=)ノ
外も明るくなってきましたなΣ(゜◇゜;)
眠れないからネットで職を探してみたり
いろいろしてたら外が明るくなり始めてる!
夏だから夜が明けるのも早いんだね ぇ( ̄Д ̄;;
まだ寝れそうにもないけれど
とりあえず眠ることにします!
みなさんステキな夢を・・・☆
おやすみなさーいヽ(=´▽`=)ノ
眠られへん!
夕方に体調悪くて横になってたら
いつの間にか寝てしまって
起きたら23時だったよ!Σ(゜◇゜;)
目もめっちゃ冴えてる!
こんなんじゃ眠れねぇ!ヽ(`◇´)/
ハル(睡眠薬)飲んでもいいんだけど
こんなんで使うのもアレだしなぁ・・・
さてさて眠くなるまで何をしようヽ(=´▽`=)ノ
さて・・・寝るとするかね☆
日付も変わって。。。
昨日はやるべきことはやった!つもりである( ̄Д ̄;;
でもなかなかうまく物事は進まないものだね・・・
今日は昨日よりもステキな1日にしよう☆
皆さんがステキな夢を見れますように(*/∇\*)
ワタクシはちょいとファイナルファンタジー12を
プレイしてから寝ようと思います!
でわでわおやすみなさいヽ(=´▽`=)ノ
目が。。。
最近目がかゆいんですよねぇ・・・
夜とか目がかゆくて目が覚めるくらい!ヽ(`◇´)/
朝起きると目が真っ赤!Σ(゜◇゜;)
そしてかゆい!
さらには上のまぶたが度々ピクピクッってするのよ。。。
いやぁ・・・マイッタマイッタ!
目薬でも買おうかしらね・・・ヽ(=´▽`=)ノ
規制緩和!?
最近自分のふがいなさにイライラ。。。
家族がイロイロ責めてくるのにイライラ。。。
イライラするからうまくいかない・・・故にイライラ。。。( ̄Д ̄;;
そんなんが積み重なっちゃったから・・・
買っちゃった・・・タバコ。
吸っちゃった・・・タバコ。
悔しいがウマイ!ヽ(`◇´)/
せっかく卒煙したのになぁ・・・Σ(゜◇゜;)
また入煙しちゃったよ。。。
まったくもって情けないですが
とりあえずはタバコ復帰!
でも減煙の方向で・・・ヽ(=´▽`=)ノ



