RAZY向上委員会 -146ページ目

レッドカーペットを見てて。

コレも毎週見てるようにしてる番組。

「エンタ」より断然面白いしな。


さて。

芸人さんがネタを披露して

審査員が採点をするこの番組。


あの採点基準がどうも納得いかんのよねぇ。。。

コレどうなん!?っていうカンジなのが満点大笑いだったり

面白いのに大笑い止まりだったり・・・


ボクの感覚がずれているのかしらんヽ(=´▽`=)ノ

はねるのトびらを見てて。

最近毎週みるようになった番組なんですが

塚地クリニックっていうコーナーがあって

そこに出てくる“はるな愛”さんがすっごいキレイ!

もちろん男性だっていうことは知ってますよ☆


でもですね・・・

ボクの美的感覚からいうと

顔立ちが女性な男性ってすごくいいなぁって思うっす!

だって“男”も“女”も両方なれるんですよ!?

すっごいうらやましい!(*/∇\*)

すっごい憧れる!(*/∇\*)


だからキレイなニューハーフの方を見ると

ついついウットリしてしまいます(*´ェ`*)


ボクもあんな風になりたいもんですヽ(=´▽`=)ノ

妄想ごっこ

今働いているところはすごく単調な作業な職場です。

さらには仕事中はずっと立ちっぱなしだから

肩や腰がすっごいこるの!( ̄Д ̄;;


黙々と作業をしてるのも暇なので

ボクは妄想ごっこをして時間が過ぎるのを待ってます!


今日妄想してたのは・・・

「もしもtotoBIGで6億当たったらどうしよう!?」です☆

ああしてこうして・・・なんて考えてたらどんどん楽しくなってきて

気づいたら時計の長針が1周してました!


どんなに妄想を繰り広げても1時間が限界みたいですヽ(=´▽`=)ノ

フリーダムねこ太



決してねこ太は眠いわけじゃありません!

ボクが正面からの写真が欲しくてライトをつけたら

すっごいまぶしい顔をしてるだけなんです(/・ω・)/


それにしても変な顔ヽ(=´▽`=)ノ

フリーダムねこ太


今日お仕事から帰ってきたらねこ太がいない!

今日は“フリーダムねこ太”はお休みなのか!?

と思っていたらお腹をすかしたねこ太がやってきました!


さっそくキャットフードを食べるねこ太。

まさにフリーダム!


最近わかったことは

ねこ太はかなりハム好きとみた!

ボクが冷蔵庫からハムをつまみ食いをしていると

ねこ太がやってきてそれはもう「ニャー!ニャー!」と鳴く!

オレ様になついたか!?

と思ったけど結局はハムになついているだけなのねんヽ(=´▽`=)ノ

ペプシブルーハワイを飲んだんだぜ!



ネットのニュースで見てから

かなり気になってた飲み物

その名も“ペプシブルーハワイ”!


前回はきゅうり味のペプシに見事に撃沈!( ̄Д ̄;;

アレはかなりアレなかんじだったんだぜ・・・


さて!今回このブルーハワイはいかに!?

ラベルを見てみるとパイナップル&レモンと書いてある!

ふむふむ。そういう味なのか(/・ω・)/


ってなわけで一口。

ゴクゴク・・・わけわからん。

もう一口いってみようかしら

ゴクゴクゴク・・・うーん。びみょ~( ̄Д ̄;;


確かにかすかにパイナップルの味はするしまずくはない!

まずくはないんだがなんだかびみょ~。。。


あと1回くらいは飲んでみようと思いましたとさヽ(=´▽`=)ノ

フリーダムねこ太




今日は天気が良かったから

日向ぼっこしつつ毛づくろい☆

暇や!ヽ(`◇´)/

昨日に引き続き今日もお休み☆

それにしても暑いっすね( ̄Д ̄;;

夏大好きのボクとしては嬉しい限りですが♪


せっかくの休みなのにやることがなくて暇です!

ウダウダしてたらもう夕方だし・・・


まったく参ったんだぜ・・・ヽ(=´▽`=)ノ

美味しいけどカラダに合わん!



このコーヒーボク好みのノンシュガーミルク入り☆

美味しいんですけどね・・・

どうもカラダに合わないことが今日判明!ヽ(`◇´)/


このコーヒーを飲むと決まってお腹が痛くなったり

気持ち悪くなったりするんですよ!

それはもう何も手がつけられなくなるほどに・・・


美味しいんだけどこのコーヒーを飲むことはないだろうな( ̄Д ̄;;


これからは缶コーヒー飲むなら甘くても普通のしよう!

もしくはインスタントコーヒーだなっヽ(=´▽`=)ノ


フリーダムねこ太



ねこ太は人間の食べ物が好きです☆


今日パパンが夕食の下ごしらえを

昼間にやっていたときのこと。

美味しそうな匂いに導かれて

ねこ太が台所の上に・・・!


普段は鳴かないのに

こと食べ物に関することになると

「ニャー!ヽ(`◇´)/」とうるさいくらいに鳴くんです!


パパンもねこ太が大好きだから

ちょっとだけ食べ物をあげるんだけど

ペロリと食べたらまた「ニャー!ヽ(`◇´)/」って・・・


そこがまたかわいかったりするんですけどねヽ(=´▽`=)ノ