明日(9月16日)まで開催、パークプレイス大分で「GUNDAM NEXT FUTURE -ROAD TO 2025-」に行って来ました!

 

 

 

 

 

 

会場には大きな1/12のガンダム、シリーズ45周年記念カラーで皆様をお出迎え。

 

 

聞けばスタッフの皆様は高価な品だと言うことで、ビクビクしながら移動させたそうな(笑)

 

 

 

 

 

 

子供の頃からプラモを作った後に残るランナー、「もったいないな」と思っておりました。

 

 

今回は「ガンダムR(リサイクル)作戦」としてランナーを回収、リサイクルしてガンプラへ。

 

 

会場ではリサイクルして作られたガンダムを無料配布で、多くのお客様が並ばれてましたね。

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに、僕もいただきました(喜)

 

 

大阪・関西万博を開催する2025年に向けて、SDGsの観点からもガンダムに触れるのも良いですよ!

 

 

 

 

 

 

あぁ、大分の地にもガンダムが降り立って頂きたい!

 

 

イベントの詳細はこちら