辛さは灼熱級、北極ラーメン! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

勝手に飲食業を応援中、セブンイレブンの北極ラーメン食べてみました!

 

 

蒙古タンメン中本の中でも、特に辛いと言われている一杯。

 

 

 

 

 

 

蓋を開けた時の、粉末スープの色が半端ない(笑)

 

 

実際に作って食べてみたら、ノーマルのままでもかなりの辛さ!

 

 

 

 

 

 

極辛オイルを入れたら、口の中が北極の真逆の灼熱に包まれた(驚)

 

 

汗、涙、鼻水、容赦ない辛さは、今までのカップラーメンの中では一番かも!

 

 

さすがにスープは残しましたが、しっかりと美味しさを感じるのは素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

ちゃんと野菜も食べて、汗もかいて、ヘルシーな(?)ランチタイムでした!