三世代交流グラウンドゴルフ大会! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

昨日は交通安全協会主催、三世代交流グラウンドゴルフ大会でした!

 

 

昨年に引き続き、スタッフ兼出場者兼来賓として参加。

 

 

 

 

 

 

 

今回は娘もデビューで、楽しんだようで父も嬉しいです♪

 

 

上位のスコアはかなり熾烈で、ホールインワンを何度か出さないと取れない点数(驚)

 

 

 

 

 

 

僕もあと少しでホールインワン、何度かあったけど持ってないなぁ(笑)

 

 

気持ち良く体を動かせた、爽快な午前の時間でした!