今朝は特にご注意ください! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

昨日の昼間から大分市も雪が降り、山間部では積もり、平野部でも吹雪いておりました。

 

 

しかし、実際に怖いのは今日の朝。

 

 

雪でも怖いけど、氷になった路面ほど怖いものはありません。

 

 

 

 

 

 

特に年中日陰になっている場所には、十分以上にご注意を!

 

 

それと車で通勤の方、余裕があればボンネットをコンコンしてからエンジンかけてくださいね。

 

 

暖かいエンジンルームで、猫が寝ている事があり、起こしてあげる為の行動です。

 

 

では、本日もご安全に!