ZZガンダム、出来上がりました!

 

 

一切色ぬりなしでヨゴシのみ、おじさんはこれで満足です♪

 

 

 

 

 

 

子供の頃は、Zのシリアス路線→突然のコミカル路線のZZについていけてませんでした。

 

 

なので、ストリーはそんなに好きな方じゃ無かったかな。

 

 

 

 

 

 

今見ると、ジュドーって頼もしいリーダーだし、大人が見ると面白かったりします。

 

 

造形としては、ゴテゴテしているのが良いかな(笑)

 

 

 

 

 

 

Gフォートレスには気が向いた時に変形ですね♪

 

 

劇中でほとんど無敵のZZ、ゴツくてカッコ良いぃ!