カラパレ10月22日。 | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

「もっとあなたと!カラフルパレット」土曜日、今回のゲストはジー・アール・シー株式会社「峯野耕一さん」でした!







峯野さんは現在37歳、不動産の世界に入って10年になります。


関西の大学に行かれてて、その後は携帯電話の着メロを作っていたそうです。


まだスマートフォンなんて無い時代、着メロって響きが懐かしい!


それから大分に戻り、現在はデザイナーズマンションを作ったり、一戸建てのお家の販売まで、手広く展開。


不動産の新しい形を生み出そうとしています。


本番中はスタジオの外から奥様の応援もあり、楽しんでトークしていただいたんじゃないでしょうか(笑)


峯野さん、良いお話ありがとうございました!



今パークプレイスはハロウィン一色!


なので、僕たちスタッフも仮装してON AIR。







決して遊んでいるわけではないですよ、仕事です仕事(笑)