AAAでオススメAudi! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

今日の「かぼすタイム」は、「Audi Approved Automobile 大分」に中継に行って来ました!







イニシャルからAを三つとって通称「AAA」、「Audi認定中古車」を取り揃えているお店です。


どれも確かなクオリティのクルマばかり、その中からイチオシをご紹介いただきました!







まずは「TTクーペ」、しかも四輪駆動の「クワトロ」!


ここではあえて出しませんが、今回限りのスペシャルプライス(驚)







そしてもう一台、「A3スポーツバック」!


とんでもない値段で「Audi」が手に入る(喜)



ちなみに夏の中継の時には、オススメ車は即完売。


もしかしたら売れているかもしれないんで、その時はご容赦下さいませ!







その他にも特選車がお得なプライスでズラリ。


これは急がなきゃ!







今回もお世話になった「安部さん」、ありがとうございました!







「Audi Approved Automobile 大分」の場所は、上の地図を参考にして下さい!


僕もTTクーペが欲しいっ!