「Red Bull KART FIGHT」2次予選、ナチュラにて! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

「Red Bull KART FIGHT」九州・中国予選の2次予選、先ほど終了いたしました!







マシーンのスペックは全て同じ、カラーリングもお揃いでカッコ良いっす♪


さすがは「Red Bull」、とにかく会場が華やかでしたね。







綺麗な「レッドブルウィングスチーム」の皆さんもいるし・・・







様々なブースやDJもあり、見た目もサウンドもご機嫌なんです(喜)







どのブースを見ててもワクワクするし、ここでしか買えないようなアイテムもっ!


レース中は必死に喋っていたんで、バトルの写真は一枚も無かったりして(笑)



今回はジャパンファイナルに向けての一戦でしたが、見事全国行きの切符を手にした方、おめでとうございました!


そうで無い方もクリーンなバトル、素晴らしかったです。







表彰式が終わると同時に大粒の雨、最後までドライで良かったよぉ!


こんな楽しいレースに携われて、心から愉快な一日でした!