「メガ耐」第5戦のお話、前回のつづきです!


大雨の中、お集りいただいた皆様ありがとうございました!







一生懸命走る皆さんは、とっても輝いてましたよ♪


全員揃っての記念撮影と・・・







自撮り棒で記念撮影(笑)



このときもかなりの雨量でしたが、さらに雨が凄くなった!







あわててシャッターを閉めて撤収開始。







風も出て来てテント破損(汗)


数時間ほど経った後に雨がやみ、一コーナーはこんなんでした!







金魚が飼えそうなくらいに深い水たまり(驚)


これではカート走れません!


レースが開催出来て良かったと、スタッフ一同胸を撫で下ろしたのでした。


ランチはここのカレー、中々美味しいですよ♪







皆さんも是非お試しあれ!



PS


レース後の一コマ、「ルック田中」さんが何かを撮影中。







ターゲットは・・・







「大分ラー麺’sフェス」のポスター!


ちゃっかり佐賀でもイベントの告知してきました(笑)