今日のランチは「トラの夢」でした!


食べて来たのは「真空低温熟成チャーシュー麺」。







今年の6月よりリリースされたメニューで、今話題の低温調理のチャーシューがド〜ンんと乗ってます!


しかもチャーシューは2種類、贅沢な一杯です(喜)







まずは高級豚肩ロースのチャーシューは、生ハムを思わせるシットリ感が特徴。


口に含んだ瞬間に、衝撃が走る美味さ!







大分鶏ムネ肉を使ったチャーシューも美味いっ!


チャーシューだけのお持ち帰りメニューも、是非作っていただきたい♪







どちらのチャーシューもアッサリ&シットリで、以外にも濃厚なスープと良く合います。


まだ食べたことの無い方、これは食べておきましょう!







麺を大盛りにしてもらったんだけど、夢中で食べたんでアッという間に丼が空になりました。


今日も満足のラーメンタイム!



ここイベント告知です!


「トラの夢」も出店するイベントが、9月3日(土)と4日(日)に開催されます!







トラの夢は、謎の人物「ミスターX」とのコラボラーメンで登場!


はたしてどんなラーメンが出てくるのか!?


今からワクワクしますね♪


僕は日曜日のMCとして会場にいますんで、是非おこし下さいませ!







この2日間はダイエットなんて関係なし(笑)


思いっきり美味しいラーメンをすすりましょう♪


詳しくはこちらからどうぞ!