昨日お会いした美女達っ! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

昨日はオートポリスで実況のお仕事でした。


「NANKAi AUTOPOLIS mini-MAX」が行なわれ、70台以上のエントリーがあり、とっても賑やかなパドック!


そして、放送席もゲストが来てくれて賑やかでしたね!







まずは「mini-MAXレースクイーン」の「千葉明日香」ちゃん!


初々しくって可愛かったな♪


昨日も色んな場面で活躍、頑張っていましたね!



そしてオートポリスサーキットクイーンのお2人。







「税所くれはちゃん」「佐々木みきちゃん」


放送席でも笑顔&面白トーク、ありがとうございました!


そして場内で流れるCMも撮影。







NGを出しながらも、笑顔でやりきっておりました(笑)



レースのお話は後ほど。。。


では、本日はロケに行ってまいります!