ラジオで「釣りロケ」! その2。 | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

番組内でも言ってましたが、maiちゃんも、Rito君も、Hideさんも、バス釣りは初体験!


投げ方からおぼえなければいけない状態でした・・・



$MAKKYの前見て走ってます!



まずはお手本(?)



$MAKKYの前見て走ってます!



「ここをこうやって~」



$MAKKYの前見て走ってます!



その結果!

見よ、この華麗なフォーム!

かなりアバウトなコーチングでしたが、maiちゃんは覚えが早く、すぐに狙った場所に投げられるようになりました!

残念ながら魚をかけることは出来ませんでしたが、次回リベンジということで・・・


つづく