ラジオで「釣りロケ」! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

前回の「タたラジ」、「釣りロケ」編、楽しんでもらえましたか!?

僕たちは真剣に楽しんできました(笑)


ちなみに・・・



$MAKKYの前見て走ってます!



これが僕のバス釣行時の格好です。

少しガラ悪い!?

恰好も一番動きやすくして、なりふりかまわず、魚を捕りに行ったんですが・・・


僕とリト君以外のメンバーは、バス釣り初体験!

超ワクワクのロケでした。

タックルを用意して、いざ釣りスタート!!


つづく


PS

今日もこの後「10時30分~」スタートの「ヲたラジ」、「ヲたブロ」と合わせてお楽しみください!