カラフルパレット5月30日~休日の前夜。 | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

この日は「リクエスト感謝祭」でした!

普段は中々リクエスト曲をかけられないんで、ここぞとばかりに、かけまくっています(笑)


さて、日曜日のオンエアーが終了すると、僕にとっての「休日の前夜」に突入です!

久しぶりにワインなどたしなんでまいりました!



$MAKKYの前見て走ってます!



ワインを飲むことはめったにないんで、少し緊張したりして(笑)

普段は食べない・・・



$MAKKYの前見て走ってます!



羊君も食してみましたが、美味かった!


たまに、「自分へのご褒美」も大切ですよね。


そして早いもので、今週も週末がやってきました。

TVもラジオも、よろしくお願いします!!