カラフルパレット2月14日。 | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

この日はシンガーソングライターの「RYOEI」さんも、スタジオに来てくれました!


$MAKKYの前見て走ってます!


アルバム「ブーゲンビリア」をリリースしたRYOEIさん、センターステージでのライブも最高でした!


このアルバムでは、「女心」を歌い上げた曲も多くあるんですが、これがまた良いんです!

昔の演歌には多くありましたが、最近、男性が「女心」を歌う歌ってあまりないですよね!?

RYOEIさんの歌声と楽曲、カシアス島田さん(島田紳助さん)の歌詞もあいまって、素敵な仕上がりです。


「今度はプライベートで大分に来たいですね!」


と語ってくれたRYOEIさん、ライブでも是非大分へ来て下さいね!