「ヲたラジ」缶バッジできました! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

今日の「ヲたラジ」も放送開始まであと少しとなりました。

この後9時から、OBSラジオでオンエアーなんで、よろしくです!


その「ヲたラジ」公認グッズ第一号が出来ました!

ジャーン!!


$MAKKYの前見て走ってます!


そう、「缶バッジ」です!

maiちゃん作のイラスト入りで全五色あります。


$MAKKYの前見て走ってます!


数に限りがあるんで、これはかなりレアものですね!

もちろんプレゼントとして用意してるんで、近々応募方法はお知らせしますね!


今回の「ヲたラジ」は、超強力な「ヲた」な助っ人は2人も登場!

そしてOBSに、なぜか「555」がいた!?


$MAKKYの前見て走ってます!


「EXCEED CHARGE」

どこからか声が聞こえて来そうな感じですね・・・


この後、OBSラジオで9時からスタートの「ヲたラジ」、聞いてくださいね!

そうそう、「ヲたブロ」も合わせてよろしくです!!