「かぼすタイム」1月16日。 中継編! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

今日の「かぼすタイム」の中継は、「鶴見岳」山上に行って来ました!

とにかく寒かったんだけど、ゴンドラを降りた僕たちを待っていたのは・・・


$MAKKYの前見て走ってます!


まるで水墨画のような、綺麗な光景でした!!


「霧氷」の出来具合も素晴らしく、僕も含めスタッフ全員感動してましたね!


$MAKKYの前見て走ってます!


まさに、「自然界のアート」でしたね!


$MAKKYの前見て走ってます!


色々な条件が重なった時に、これだけ素晴らしい霧氷が見られるそうなんで、本当にラッキー!


こちらは「ツララ」です。


$MAKKYの前見て走ってます!


子供の時、北海道に住んでたんで当たり前のように見ていましたが、こんなに立派なツララを見るのは、何年ぶりだろう!?


鶴見岳山上は、「大分」とは思えない風景でしたよ!!

さて、お仕事お仕事・・・



つづく