続いてお邪魔したのが、大分市府内町にある「炭火焼とり処 楽」!


こちらは、「オーダー式バイキング」で、沢山のメニューの中から選んで、好きなだけ食べられるんです!


$MAKKYの前見て走ってます!


写真の「ロールキャベツ」や「焼き鳥」も


$MAKKYの前見て走ってます!


かつおのタタキも


$MAKKYの前見て走ってます!


全部食べ放題!


これには日香理ちゃんも笑顔がこぼれまくりでしたね!


$MAKKYの前見て走ってます!


「食べ放題」

ってフレーズは、聞くだけで幸せになれるのは僕だけでしょうか!?

それも、美味しいものが食べ放題なのは嬉しい限り!




「炭火焼きとり処 楽」の場所はこちら!




振り返ってみると、とっても楽しいロケだったなぁ!

また行きたいなぁ・・・