マックで「ジューシーチキンフィレオ」! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

ハンバーガーが無性に食べたくなり、マクドナルドに行ってきました音譜


すると、そこには大分と熊本限定の・・・



$MAKKYの前見て走ってます!



「ジューシーチキンフィレオ」がビックリマーク


限定という言葉に弱い僕は、一気にココロ引かれました恋の矢



今までの「チキンフィレオ」は「胸肉の1枚肉」で、「ジューシーチキンフィレオ」は「もも肉の1枚肉」ヒヨコ


胸肉のたんぱくなのも良いけど・・・



$MAKKYの前見て走ってます!



もも肉のジューシーさは最高ニコニコ


レモン風味のマヨーネーズの爽やかな酸味が、これまたたまりませんクラッカー


これは食べておいた方が良いですよナイフとフォーク



僕はマクドナルドの高城店に行ってきましたビックリマーク





「ジューシーチキンフィレオ」、オススメですよチョキ



訂正


昨日「ジューシーチキンフィレオは26日まで販売」と書きましたが、実は26日以降もレギュラーメニューとして販売されるそうですクラッカー


これは嬉しいですねアップ