『井口卓人』選手です! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

『中九ジャックDEありが耐』は、「中九ジャック」というイベントと、「ありが耐」というレースのコラボのイベントでした音譜


「ありが耐」の中心人物はこの方ビックリマーク



$MAKKYの前見て走ってます!



レーシングドライバーの『井口卓人』選手ですクラッカー


九州は柳川出身、昨年は「スーパーGT」の「GT500クラス」で表彰台2回と、活躍の1年でしたねアップ



$MAKKYの前見て走ってます!



きさくでとってもフレンドリーな井口選手、「Takuty」とニックネームでよばれててみんなの人気者ですラブラブ


井口選手のご家族も、最高に愉快な方々で・・・



$MAKKYの前見て走ってます!



お父さんもコースマーシャルで活躍してましたチョキ


お父さんはモトクロスで全日本選手権を転戦していたそうで、モトクロス話で大盛り上がり晴れ


その時のお話を聴かせてもらいましたが、今度つづきを聴かせて下さいねにひひ


会場には「Takuty後援会」のブースも出てて・・・



$MAKKYの前見て走ってます!



井口選手のオリジナルグッズを販売してました合格



$MAKKYの前見て走ってます!



この可愛いモンキーが井口選手のトレードマークキラキラ


明るくって可愛いのがGOODグッド!


会場全体がモータースポーツを楽しんでるし、井口選手を応援している雰囲気が最高でしたアップ


つづく