書き初めしてみました! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

「もっから1月7日」の番組の時に、書き初めしてみましたメモ


まずは、ゲストの「彩賀ゆうさん」と僕の書き初めですビックリマーク



$MAKKYの前見て走ってます!



左が僕で、右がゆうさんのですチョキ


さすがはプロのイラストレーター、字の形と配置のバランスが良いっ合格


僕の「昇」の字の意味は、様々な事が含まれていますにひひ


今年はもっと上昇するぞっとアップ



こちらはディレクターとミキサーさんの書き初めビックリマーク



$MAKKYの前見て走ってます!



左はディレクターさんの僕へのアドバイス、今年はそれを目指して精進しますDASH!


右は、毎年ユニークな書き初めで笑わせてくれるミキサーさんのです晴れ


今年も期待を裏切りませんねグッド!



実はもう1つ、「イラスト初め」してみましたアート


これはサランパーソナリティが色紙の中に「龍を捕える」、というものなんですねいて座


僕は・・・



$MAKKYの前見て走ってます!



こんな感じでした宝石緑


これに関してはノーコメントニコニコ



この日のテーマが、「お正月らしいことしましたか!?」でしたが、僕にとって「書き初め」が、1番お正月らしいことでした鏡餅