そして、この日はもう一人ゲストあり!

竹田の管理栄養士の「堀田貴子さん」でした。


$MAKKYの前見て走ってます!


堀田さんには、「MAKKYのへなちょこクッキング!」のレシピを作って頂いてます。

その堀田さんに、いよいよ僕が実際に作ったお弁当を食べてもらいました!


$MAKKYの前見て走ってます!


これがそのお弁当です!

おいしそうでしょ!?


「見た目はそこそこ良いんじゃないかな!?」

なんて思ったけど、味のほうは・・・(笑)

正直、不安だったけど

「うん、良いですね! おいしいですよ!」

と堀田さんが言ってくれたので、ホッとしましたね!



気軽に作ることが出来るこのレシピ、是非男性もチャレンジしてみて下さいね!

詳しいレシピは、

「鶏の照り焼き」、「新玉ねぎとわかめの酢の物」

「キャベツのゴマ和え」と「フルーツヨーグルト」


そして、堀田さんのブログ「レシピな日々」にはおいしい話題満載ですよ!

「もっと あなたと! カラフルパレット」のHPにはレシピはもちろん、ディレクター日記もあるんで、是非ご覧ください!