久しぶりのロケランチ! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

3月いっぱいで終了した「マンション・ぷらざ」ですが・・・

なんと!

「マイホームぷらざ大分」とタイトルが変わって復活!

これでロケランチも復活するんで、本当にうれしいです(喜)

すでに1回オンエアーされていて、ロケも何回か行って来ました。


$MAKKYの前見て走ってます!


スタッフの皆さんも、楽しい方たちばかりなので、楽しくお仕事させてもらっています!

今回ランチにお邪魔したのは、大分市顕徳町の「キッチン丸山」。


$MAKKYの前見て走ってます!


「元祖とり天のお店」として知られるこのお店、一度行ってみたかったんです!

もちろん、「とり天」を注文しました!

外はアツアツ、中のとり肉はとってもジューシー!

さすがは元祖のお店の味は最高でしたね!


場所はこちら!



是非皆さんもお試しあれ!!