ふらりと小国へ。 | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

先日、小国町にある「森のCafe リトルカントリー」に行ってきました。


$MAKKYの前見て走ってます!


本当に森の中にあり、ここだけゆっくり時間が過ぎているような感じで、日常のことをぜーんぶ忘れてくつろげますよ!


$MAKKYの前見て走ってます!


レストランの横には「石釜」もあり、パンが焼けるいい香りが漂ってきます!


そして、これがリトルカントリーのランチです!


$MAKKYの前見て走ってます!


地元の野菜を中心としたヘルシーランチで、ボリュームもあるし、なにより美味しい!

空気もとっても奇麗だし、風の音や鳥の鳴き声など、自然の中の音しか聞こえないのが落ち着きますね。


場所がわかりづらいので、パンフレットの地図を・・・


$MAKKYの前見て走ってます!


わかるかな!?

WEBの地図もどうぞ!



レストランでは「石釜ブレッド」はもちろん、色々なフードも販売してますんで、お買いものも楽しめますよ!

日常を忘れてゆっくりしたい時、おすすめのスポットです!