いつも休日ランチはどこに行くか決めてなくて、「どこに行こうかなぁ・・・」なんて思いながらフラフラしています。

先日は大分市羽屋の「カツヨシ ニューダイニング」へ行ってきました!


$MAKKYの前見て走ってます!


数あるメニューの中から僕が選んだのは「選んでランチ」です!


$MAKKYの前見て走ってます!


味はもちろん最高でしたよ!!

ここはランチメニューをはじめ豊富なメニューが揃ってるんで、優柔不断な僕は選ぶのにかなり時間がかかりました(笑)

こちらがそのメニュー表です!


$MAKKYの前見て走ってます!


おっ?

メニュー表の左上になにやら写真が・・・

つづく