オールスターの舞台で見る公威選手は、さらにキラキラ輝いていました!


$MAKKYの前見て走ってます!


んー、男前です!!

この日は朝から「TV出演」→「イベント出演」→「公開練習」→「レセプションパーティー」と大忙しの公威選手、サインもかなりの数書かれていました!


$MAKKYの前見て走ってます!


そんな大忙しの公威選手とお話していたら(多忙なのにありがとうございました!)、なんとご両親がいらっしゃいました!

ここぞとばかりにご両親にお話を聞いてまいりました!


MAKKY (以下M)  
「子供のころはどんなお子さんだったんですか?」

お父様 (以下父様) 
「公威は小さい頃は、やんちゃだったんですよ!」

(M)    
「そうなんですか!? 意外ですね(驚)」
(今のさわやかな公威選手からは想像できないですよね!)

(父様)   
「悪ガキでしたね(笑)」

(M)    
「今、オールスターの舞台に立つ息子さんを見てどうですか?」

(父様)  
「正直、ビックリしてます! 鳥肌立ちました!」

(M)   
「新潟から『大分に移籍する!』と聞いたときは、どんな思いでしたか?」

(父様)  
「最初はビックリしました! 遠いですからね。 車で公威と一緒に大分までやってきたんですが、
(関門海峡の)九州に入ったときの夜景を見て、『九州に来た!』って思いましたね!」

(M)   
「どんな選手になってほしいですか?」

(父様)  
「本人はマイケル・ジョーダンが好きなんですよ。 背番号も同じだし・・・ 一歩一歩頑張ってほしいですね!」

(M)   
「最後にオールスターに出場する息子さんに一言!」

(父様)  
「ケガをしないように! それだけですね!」

お母様にも、「どんな選手になってほしいですか?」とおたずねしたところ、
「大分の顔になってほしいですね!」と答えて下さいました!

オールスターの試合中も一番大きい声援が送られ、地元はもちろん、
日本全国から注目を集める「佐藤公威選手」、これからも大分で頑張ってもらいたいですね!

そして、大分ヒートデビルズを勝利に導いて下さい!

僕たちブースターは期待してるし、心から応援してます!!