「かぼスポ」1月24日。 | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

ついに「bjリーグオールスター戦」が別府ビーコンプラザで開催されます!

玄関ロビーには、「大分ヒートデビルズ」の「佐藤公威選手」と、「高松ファイブアローズ」の「ラシード・スパークス選手」がゲストに来てくれました!


$MAKKYの前見て走ってます!


「僕とあんまり背の高さは変わらないんですよ!」と公威選手が言ってたけど、たしかに!

オールスターに出場するお二人は、笑顔も素敵ですね。


オールスターには大分ヒートデビルズからは、「佐藤公威選手」と「ジェフリー・プライス選手」が登場!

同時開催される「スリーポイントコンテスト」には、「Mr.ヒートデビルズ」の「鈴木裕紀選手」が出場します。

鈴木選手といえば、3ポイントシュート最優秀成功率選手に選ばれたこともあり、コンテストで頑張ってほしいですね。

そして、このコンテストと一緒に開催される「ダンクコンテスト」にはスパークス選手が出場、なんと2連覇中!

3連覇なるか!? 結果はいかに???


僕はオールスター観戦には行けないけれど、ブースターの皆さん、僕のぶんも応援よろしくです!!