日曜日は「ソニックパーク安心院」で、「レンタルカートフェスティバル」が行われましたフラッグ


普段のレースと違い、マシンは全てレンタルカートを使用する、画期的なレースですクラッカー



$MAKKYの前見て走ってます!



見てください、このレンタルカートの数ショック!


エントリーが25チームで、なんと5時間耐久レースですビックリマーク



3回目を迎えるこのレース、レベルもかなり高く、見ごたえのあるレースでしたねグッド!


サーキットが大好きな僕ですが、現地でお会いする方々はもっと好きです音譜



$MAKKYの前見て走ってます!



写真は競技長の「森下さん」ビックリマーク


色々と忙しい中、MCも手伝っていただき感謝感謝ですカラオケ


森下さん主宰の「魁!森下塾」のワッペン、ありがとうございましたニコニコ



全部ひっくるめて、モータースポーツ最高ですアップ