「ソニックパーク安心院」行ってきました! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

日曜日は「ソニックパーク安心院」で、カートレースの実況させてもらいましたカラオケ


何年かぶりに、レースのお仕事ができて嬉しかったですねひらめき電球


$MAKKYの前見て走ってます!


今回のレースは「シリーズ最終戦」、各クラスのチャンプが決まるとあって、緊張感がみなぎっていました爆弾


やっぱ練習とはプレッシャーもやる気も、全然ちがいますもんねショック!


レース終了後は、それぞれの思いがあり悲喜こもごも虹


やっぱりレースは勝負であり、なによりスポーツなんですキラキラ


このレースの詳しいリザルトはこちらをご覧くださいパソコン



「ソニックパーク安心院」の場所はこちらフラッグ




レンタルカートもあり、初心者でも乗れるし、手ぶらでOKチョキ