昨日の夜は、「まんでいジュークボックス 」に出していただきましたカラオケ


この番組の主は・・・


$MAKKYの前見て走ってます!


「小田崇之」アナですビックリマーク


最近では「ピーヤ」or「おっくん」とも呼ばれている、さわやか系ハジケ男子です!?


おっ君はフレンドリーで、面白いお方ラブラブ


見かけたら声をかけてみてくださいね音譜



1年前、僕がこの番組に登場したとき、「男の3番勝負」で負けたので、今回はそのリベンジマッチでしたパンチ!


まずは・・・


$MAKKYの前見て走ってます!


「紙相撲」で勝負ドンッ


で、結果は僕の勝ち(喜)


2つ目は「クイズ」で、おっ君の勝ちビックリマーク


最終勝負は、「ダブルしりとり」で僕の勝ちビックリマーク



という事で、トータルで僕が勝ちリベンジ達成クラッカー


お祝いに商品をいただきました・・・


$MAKKYの前見て走ってます!


ゲンナマかと思ったけど、入浴剤です(笑)


$MAKKYの前見て走ってます!


負けたおっくんは、心底くやしそうでしたねにひひ


3時間近い放送時間も、あっという間に終わった、楽しい時間でした!!